日本漫遊鉄道

鉄道模型とミニカーの話題を中心に、日々いろいろと感じたことをストレートに書き綴った40男のブログ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


白も似合うクラウン

2012/11/28 00:00 ジャンル: Category:ミニカー
TB(0) | CM(2) Edit

今月はTLVが6種類発売されるとあって、経済的にはかなりキツイ!
しかしながら、クラウンとセドリックですからスルーはできません。



LV-N74a トヨタクラウン 2000スーパーエディション エクレール(白)
LV-N74b トヨタクラウン 2000スーパーエディション エクレール(青)

この6代目クラウンはフロントよりもリアの表情の方が好きです。
ハの字のシャコタンにしたら、かなりシブいかも!
この代からやっと、クラウンは白も似合うなあと思えるようになった気がします。
あ~でも、黒が欲しい、黒が!

DSC07655.jpg

LV-129a トヨペット クラウン タクシー(日本交通)
LV-129b トヨペット クラウン タクシー(チェッカーキャブ)

東京のタクシー特有のルーフウインカーのパーツが付属しています。
(写真は未装着)
購入予算の関係で各1台づつしか買わなかったんですが、
想像以上に出来が良かったので、もう1台づつ買おうかな。

DSC07662.jpg

LV-127a 日産セドリック 構内タクシー
LV-128a 日産セドリック パトロールカー(警視庁)

コレはこんなもんかなあ・・・赤色灯の造詣が悪い・・・

ラマでは高速モータースの中古車店が発売ですが、高い!高過ぎる!ので購入は諦めました。

来月以降もセドリック、グロリア、西部警察シリーズと続くので、
今からテンションが上がりますなあ~

プロフィール

オミ

Author:オミ
電車は嫌い…でも機関車は好き
鉄道模型と昭和の車をこよなく愛する
二児の父

現在時刻
Visitor
FC2カウンター
管理
ランキング

検索フォーム
フォトギャラリー
天気予報
Fueki blog
リニア・鉄道館
NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

