日本漫遊鉄道

鉄道模型とミニカーの話題を中心に、日々いろいろと感じたことをストレートに書き綴った40男のブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ザ・カーコレクション Vol.10 新旧高級セダン編 参上

2010/05/23 22:04 ジャンル: Category:鉄道模型 車両 その他
TB(0) | CM(0) Edit



カートン買いしてしまいました。

ザ・カーコレクション Vol.10 新旧高級セダン編

最初、カテゴリを鉄道模型にするか、ミニカーにするか迷いましたが、
一応鉄道模型のストラクチャー向け商品ですので、
鉄道模型カテゴリに入れるコトにしました。

早速、全て開けてみました。

DSC04851.jpg

各種各2台ずつゲットしました。
残念ながら、シークレットは当てられませんでしたが

縦目グロリアと130セドリック
小さいながらも、特徴はよく捉えられております。
その旧車2種に対して、
ティアナとクラウンは似たような感じ。
それだけ、最近の車は個性を失いつつあるのでしょうか・・・

これら4種の車両と、
目の前にあった線路と貨車を使って少しオアソビ。

DSC04856.jpg

昭和の刑事ドラマの1シーンの完成!
330セドリックの覆面と白パトは自作しました。

DSC04853.jpg

貨物ヤードでの追跡劇と銃撃戦!
この頃の刑事ドラマの悪役の車は、
アメ車か型遅れの国産セダンが相場でした。

ちなみにティアナとクラウンならこんな感じ。

DSC04877.jpg

DSC04866.jpg

最近の刑事ドラマって、ド派手なアクション描写があまりないので、
イマイチピンときませんねえ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

オミ

Author:オミ
電車は嫌い…でも機関車は好き
鉄道模型と昭和の車をこよなく愛する
二児の父

現在時刻
Visitor
FC2カウンター
管理
ランキング

検索フォーム
フォトギャラリー
天気予報
Fueki blog
リニア・鉄道館
NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

