日本漫遊鉄道

鉄道模型とミニカーの話題を中心に、日々いろいろと感じたことをストレートに書き綴った40男のブログ


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プラッツのコンテナに物申す!

2010/07/16 23:46 ジャンル: Category:鉄道模型 車両 その他
TB(0) | CM(0) Edit

DSC05299.jpg

プラッツのコンテナが、500円という処分価格で売っていたので初めて買いました。

UF25A 西濃運輸コンテナ

買う時は何とも思わなかったんですが、
開けてビックリ、載せてビックリ、更にビックリと3度驚かされまし。

最初の驚きは裏側のワケのワカラン塊・・・

DSC05304.jpg

これ一体何ですか??接着剤??
最初、ろうそくが付いてるのかと思ってしまった。

ま、ここはどうせ見えない部分だからと、
コキに積載したのですが、

ココで載せてビックリ!

DSC05300.jpg

結構反ってるし・・・
しかも、コキのサイドに積載しようとしたら、

DSC05297.jpg

コンテナの固定部分が干渉して積載できません
結局、コキの中央部にのみ積載しましたが、
ハメる時にキツい割には、
ハメたら妙にユルユル・・・
とりあえず、両面テープで固定しました。

定価はそこそこするのに、
この品質はガッカリでした。

処分価格での購入でしたから諦めはつきますが、
プラッツのコンテナは、今後買うコトはもうないだろうなぁ・・・

プラッツさん、もう少し頑張ってください

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

オミ

Author:オミ
電車は嫌い…でも機関車は好き
鉄道模型と昭和の車をこよなく愛する
二児の父

現在時刻
Visitor
FC2カウンター
管理
ランキング

検索フォーム
フォトギャラリー
天気予報
Fueki blog
リニア・鉄道館
NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

