日本漫遊鉄道

鉄道模型とミニカーの話題を中心に、日々いろいろと感じたことをストレートに書き綴った40男のブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっと 試験が 終わったと・・・

2011/02/22 21:31 ジャンル: Category:いろんなコト
TB(0) | CM(0) Edit



浜田省吾の「遠くへ-1973年・春・20歳」の歌詞の出だしみたいなタイトルですが、
今の私の気分はホントにそんな感じです。

先月末から社内試験の関係で、仕事に試験勉強に適性検査等々・・・
忙しい日々が続きました・・・

この試験に受かれば、現在の駅務から車両関係の部門へ異動になります。

ちなみに実際の歌詞の出だしは、「やっと試験に受かったと~」ですが、
まだ結果が出てないので替え歌みたいにしました。

頑張って試験勉強をしたので、妻が何か買ってやろうかと申し出てくれましたが、
「いやいや、試験に合格したらご褒美ちょうだい
と申し出を断り、自分のこづかいで自分に買ったご褒美が、

KATO 281系 関空特急はるか

試験に行く時、山科駅に停車したのを見かけて急に欲しくなり買いました。

さて、レイアウトの方ですが、
文化展に出展したモジュールレイアウトも放置プレイだったので、
こちらはレイアウトにそのまま組み込みます。

DSC06286.jpg

両サイドは引込線から線路を繋げ、長編製の留置ができるようにします。

DSC06291.jpg

途中でカーブ区間があるためリアルではありませんが、
実用性を優先させました。

試験結果が出るまで、レイアウト製作も少しずつ進めていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

オミ

Author:オミ
電車は嫌い…でも機関車は好き
鉄道模型と昭和の車をこよなく愛する
二児の父

現在時刻
Visitor
FC2カウンター
管理
ランキング

検索フォーム
フォトギャラリー
天気予報
Fueki blog
リニア・鉄道館
NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

