日本漫遊鉄道

鉄道模型とミニカーの話題を中心に、日々いろいろと感じたことをストレートに書き綴った40男のブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


劇用車特別編 230セドリック 改造 その4

2011/04/29 22:21 ジャンル: Category:ミニカー
TB(0) | CM(2) Edit

DSC06490.jpg

調子に乗って、あれからまた2台作りました。
前回とは逆に、
スタンダードの黒パトと、
前期型の白パトです。

DSC06491.jpg

ん~、ベスト・オブ・昭和の面パトですな。
今にもクラッシュしそうなオーラ全開です

DSC06492.jpg

こちらの白パトも前回の例に倣って、
フロントのパーツをはめ込んだワケですが、
前回製作の前期型黒パトのヘッドライトをよくよく見てみると、
鮮魚売場に並んでいるししゃもの目みたいだったので、
ヘッドライトの部分を銀色に塗り込んでみました。
少しはマシになったかな。
黒パトの方も色差しします。

DSC06496.jpg

ある程度役者も出揃ったので、
今度はストラクチャーなども使って、
アクションシーンの再現などしてみると面白いかもデス
スポンサーサイト

たくさんそろいましたね!

私も役者が揃ってるので、こないだジオラマを作りましたが、スキルがあったら動画も作りたいなと考えてしまいます(笑)
[ 2011/05/10 19:24 ] [ 編集 ]
マナブさん、こんにちは。
実は先日、改造したばかりのスタンダードの面パトを床に落としてしまい、キズを付けてしまいました。(泣)
落ち着いたらアクションシーンのジオラマ撮影敢行します!マナブさんのジオラマも拝見させていただいてますよ~。新作を楽しみにしています。
[ 2011/05/11 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

オミ

Author:オミ
電車は嫌い…でも機関車は好き
鉄道模型と昭和の車をこよなく愛する
二児の父

現在時刻
Visitor
FC2カウンター
管理
ランキング

検索フォーム
フォトギャラリー
天気予報
Fueki blog
リニア・鉄道館
NISSAN HERITAGE COLLECTION
JavaScriptを有効にしてください。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

